ここから本文です

ヤフオクアプリをパソコンにダウンロードする事は出来ないのですか?

nan********さん

2018/9/1918:31:10

ヤフオクアプリをパソコンにダウンロードする事は出来ないのですか?

ヤフオクアプリをダウンロードしたいのですが、ヤフオクアプリはandroidまたはiPhoneがあるようです。

私はノートパソコンを使っているのですが、ノートパソコンにヤフオクアプリをダウンロードする事は出来ないのですか?

閲覧数:
1,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2018/9/1920:19:47

Android エミュレータ ってのがあるから、それをインストールして、それに更にヤフオクアプリをインストールすればいい。

ヤフオクに関しては、パソコン版で不便を感じたことはないので、俺も やったことないですけど。

  • 質問者

    nan********さん

    2018/9/2008:04:49

    例えば、ヤフオクアプリ限定でルーレットを回せて落札額に応じたポイントがもらえるとか、アプリからエントリーするとポイントがもらえるキャンペーンがありますが、パソコンでヤフオクを使っているとキャンペーンには参加できないようなので、パソコンにヤフオクのアプリを入れる事ができないのか気になっていました。


    あるいは、パソコンでヤフオクを使っていてもキャンペーンに参加できるのかもしれませんが、その方法が分かりません。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/26 18:10:56

やはりパソコンではアプリをインストールする事が出来ないようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/9/1919:26:37

パソコン(Windows)にandoridの
OSを入れればダウンロード出来ると思いますが
当方はやったことはありません。
一応出来るみたいですが。