ここから本文です

男子に質問です。顔が可愛いくて性格も普通にいい女子に自分から一目惚れして好き...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1918:33:38

男子に質問です。顔が可愛いくて性格も普通にいい女子に自分から一目惚れして好きになって、ラインも毎日して、電話も自分(男子)からしたいと言ってしてる関係の女子が、本当は下半身がデブだったら、さめますか?

一応ダイエットはしていて4キロ痩せましたが、まだ見た目に変わりはありません。

家が遠いし他校なのであまり会えなく、私が高2で、男子が高3です。

回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/9/2203:26:22

全然さめませ~ん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2018/9/2014:55:14

見て見ないとわからない

stu********さん

2018/9/1921:33:50

よほどの足フェチならさめるかもしれませんが、普通ならさめないんじゃないでしょうか?自分は、好きになった人がどうであれ全てが好きになります。男性は大抵そうだと思います。