ここから本文です

【第88回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票...

gha********さん

2018/9/1919:14:43

【第88回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。

乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46・けやき坂2期生
持ち票3票、3名まで投票可能です。
なお11位以下に限り、同一人物3票まで投票可能とします。

【前回までの得票順位】
1位 齋藤飛鳥・・・・・594票
2位 西野七瀬・・・・・571票
3位 白石麻衣・・・・・567票
4位 生田絵梨花・・・・524票
5位 渡邉理佐【欅】・・516票
6位 井上小百合・・・・456票
7位 長濱ねる【欅】・・418票
8位 平手友梨奈【欅】・376票
9位 山下美月【乃3】・336票
10位 堀未央奈・・・・・335票
11位 松村沙友理・・・・332票
12位 衛藤美彩・・・・・327票
13位 若月佑美・・・・・311票
14位 小林由依【欅】・・307票
15位 鈴本美愉【欅】・・297票
16位 与田祐希【乃3】・292票
17位 秋元真夏・・・・・291票
17位 星野みなみ・・・・291票
19位 桜井玲香・・・・・287票
20位 渡辺梨加【欅】・・275票
21位 今泉佑唯【欅】・・273票
22位 渡辺みり愛・・・・259票
23位 寺田蘭世・・・・・258票
24位 志田愛佳【欅】・・256票
25位 守屋茜【欅】・・・245票
26位 齊藤京子【け】・・241票
27位 菅井友香【欅】・・237票
28位 大園桃子【乃3】・233票
29位 上村莉菜【欅】・・219票
30位 北野日奈子・・・・212票
31位 佐々木琴子・・・・211票
32位 高山一実・・・・・202票
33位 岩本蓮加【乃3】・197票
34位 久保史緒里【乃3】196票
35位 中村麗乃【乃3】・186票
36位 伊藤純奈・・・・・178票
37位 伊藤理々杏【乃3】177票
38位 織田奈那【欅】・・171票
39位 鈴木絢音・・・・・161票
40位 佐々木美玲【け】・160票
41位 小坂菜緒【け2】・147票
42位 渡邉美穂【け2】・143票
43位 石森虹花【欅】・・141票
44位 佐藤詩織【欅】・・138票
45位 梅澤美波【乃3】・137票
46位 和田まあや・・・・131票
47位 尾関梨香【欅】・・125票
48位 加藤史帆【け】・・124票
49位 原田葵【欅】・・・123票
50位 高本彩花【け】・・120票
51位 濱岸ひより【け2】112票
52位 阪口珠美【乃3】・111票
53位 佐藤楓【乃3】・・109票
54位 松田好花【け2】・108票
55位 樋口日奈・・・・・107票
56位 潮紗理菜【け】・・106票
57位 影山優佳【け】・・105票
58位 長沢菜々香【欅】・101票
59位 東村芽依【け】・・98票
60位 富田鈴花【け2】・96票
61位 斉藤優里・・・・・89票
62位 柿崎芽実【け】・・86票
63位 新内眞衣・・・・・85票
63位 中田花奈・・・・・85票
65位 小池美波【欅】・・80票
66位 河田陽菜【け2】・74票
67位 丹生明里【け2】・73票
68位 川後陽菜・・・・・72票
68位 佐々木久美【け】・72票
70位 吉田彩乃クリスティー【乃3】71票
71位 能條愛未・・・・・65票
72位 金村美玖【け2】・64票
73位 伊藤かりん・・・・61票
74位 宮田愛萌【け2】・60票
75位 高瀬愛奈【け】・・59票
75位 米谷奈々未【欅】・59票
77位 土生瑞穗【欅】・・58票
78位 向井葉月【乃3】・55票
79位 齋藤冬優花【欅】・54票
80位 井口眞緒【け】・・53票
81位 山﨑怜奈・・・・・52票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは594票を獲得した乃木坂46の齋藤飛鳥さんでした。
【グループ別得票数】
乃木坂46(40名)=9214票
欅坂46 (21名) =4469票
けやき坂46(20名)=2101票

齋藤飛鳥,欅坂,北野日奈子,生田絵梨花,平手友梨奈,渡邉理佐,柿崎芽実

閲覧数:
661
回答数:
74
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/2403:08:49

渡邉美穂に3票お願いします。

質問した人からのコメント

2018/9/24 17:58:22

第88回は、そろそろこの辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/73件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/9/2416:19:03

長沢菜々香
東村芽依
柿崎芽実

tan********さん

2018/9/2414:10:37

寺田蘭世さんに3票お願い致します‼️

whe********さん

2018/9/2411:02:07

佐々木美玲に 3票

shi********さん

2018/9/2408:20:50

若月佑美さん
井上小百合さん
与田祐希さん

pok********さん

2018/9/2320:26:25

高本彩花さん
柿崎芽実さん
佐々木美玲さん