ここから本文です

旦那が連休取れない人に質問。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1919:56:06

旦那が連休取れない人に質問。

海外旅行へは旦那を置いて行きますか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2018/9/2123:29:50

とれない訳ではありませんが、休みのタイミングが少し違うので、旦那を置いて友達と海外旅行、はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2018/9/1920:58:25

一人では行けません。

ご主人はどのようなご職業かはわかりませんが、
労働基準があり、勤続半年で6日の有給休暇をもらえると思います。

もし海外旅行に行くのでしたら、ご主人に有給休暇を取ってもらい
早めに申請して、会社の承諾を頂ければ、行けると思います。

海外旅行は特に女性は一人では危険です。
殺人などもあるようですし、是非ご主人と行かれたらどうでしょうか?

私は1度だけ主人と海外に行きました。

ご主人とよく相談してみたらどうでしょうか?

fin********さん

2018/9/1920:08:57

はじめまして

友人と行くのを許可するなら
おいてくのは有りだし
旦那さんもたまには羽伸ばせるから
良さそうです。

vdw********さん

2018/9/1919:57:33

置いていかれた経験はありますが、たまの独身気分で悪くないものですよ。

置いて言ってもいい?と聞いて見ると結構悪くない反応だったりすると思います