ここから本文です

男子中学生です。 脈あり無し診断をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1922:01:21

男子中学生です。
脈あり無し診断をお願いします。

・好きな人とは大体毎日一緒に登下校している
・知り合ったのは結構前
・すれ違う度に手を振る
・相手とは下の名前で呼び合っている
・それなりに相談を受け、相談をしたこともある
・相手と休みに一緒に遊園地に行けることになった

大体このような感じです。
脈ありの場合ですが、(あくまでも場合です。)一応初デートでもある遊園地で告白をしようと思っているのですが、大丈夫でしょうか??

ご回答をお待ちしております。

閲覧数:
325
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/9/2516:07:37

幼馴染とかですか?
家が隣とか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2621:37:17

    いえ違います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/9/2014:54:37

まず大丈夫でしょう。逆に遊園地行った日に告っておかないと愛想尽かされちゃうかも知れんね。もしその感じで脈なしだったらその彼女相当なやり手ですぞ。魔性や魔性。中学生の君には手におえないから今後お付き合いはやめた方が良い。魔性な子はお金持ちがお遊びで付き合うもんやし。

tom********さん

2018/9/2004:32:09

相手が他の男子にもそういうことをしていなければ、脈ありですね!

mak********さん

2018/9/2000:17:01

(完全に嫌われている場合を除いて)
告白は脈があるからするとか、脈無さそうだから諦めるとかじゃない気がします。

好きなら思いをぶつけるべきです。

きっとわかってくれます。がんばれ。

lif********さん

2018/9/1923:12:01

脈あり!
しっかり自分に自信を持ちかっこよく告白しましょう。
可愛いですね。応援してます

rir********さん

2018/9/1922:11:20

脈あるかは断定できませんが、嫌いな人と登下校したり、手を振ったりはしないとは思うので…してみるしかないと思います!
頑張ってください(*^^*)