ここから本文です

あいうえお作文を考えているのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/9/1923:02:23

あいうえお作文を考えているのですが、

「る」と「は」が思いつきません。
何かありますか?キーワードだけでも大丈夫です。
テーマは 『体育大会を終えて』 です。

閲覧数:
591
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/9/1923:07:42

「るんるん 楽しい 体育祭」

「はちまき巻いて 頑張ります」

などはどうでしょう?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 23:38:19

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2018/9/1923:07:10

「は」は「走る」「速い」「はげしく」など使えそうです

cra********さん

2018/9/1923:05:44

ハチマキ巻いたとこだけ焼けてない

塘蒿さん

2018/9/1923:05:06

ルール、とか
華の、派手に、ハチマキ、とか