ここから本文です

私はあまり恋愛をしたことがなく、今年の夏に久しぶりに好きな人が出来ました。(好...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1923:24:49

私はあまり恋愛をしたことがなく、今年の夏に久しぶりに好きな人が出来ました。(好きな人は1つ上です。)

友達に花火誘ってみなよ!と言われたので思い切って誘ってみたらOK といわれ、2人で花火に行きました。
彼から花火が始まる前に映画に行こうと言われたので同じ日映画も行ってきました。
1日遊べると思っていなかったので私自身とても嬉しかったです。

こんな体験した事がなく浮かれてしまっていました。

彼からも楽しかった!また行こうね!!と言われてルンルンだったのですが、私が進路で忙しく、なかなか誘えなくて、遊ぶ機会を失ってしまいました。

初デートの後の1ヶ月後ぐらいに2回目のデートを誘ってみたら、大学のテストが忙しいといわれて、日にちは彼のテスト後に決めようとなったのですが、テスト後にLINEしてみると追試が入るかもしれないから忙しいかもと言われました。

これって完全に脈なしですよね??
諦めるべきだと思いますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/9/1923:41:09

確かにそうとも捉えられなくもないですが、はっきりと断られてわけでもないのでは?本当に追試で忙しいかもしれませんしね。

脈がないならまた誘っても断られるだろうから思い切って追試の後くらいにラインしてみれば良いと思います。そこでオッケー貰えたら儲けもん!

後悔のないように頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mty********さん

2018/9/1923:42:04

脈なしとか、諦めるべきとか、気持ちが急ぎすぎです。
彼にとっては、今は大学のテストが片付けなければならない問題なのでしょう。

恋愛には心の余裕も必要です。
悪く考えすぎないようにしましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる