ここから本文です

大分市と宮崎市どっちが都会ですか?

fjj********さん

2018/9/1923:43:19

大分市と宮崎市どっちが都会ですか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/9/2018:52:50

確実に大分です。
宮崎ってド田舎。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uro********さん

2018/9/2113:37:52

yak********さん

2018/9/2018:54:08

大和高田市

stk********さん

2018/9/2007:51:15

どう考えても大分だね
最近、高層駅ビルも建ったし

gen********さん

2018/9/1923:56:50

大分市。
トキハ百貨店の売り上げはかなり高い。