ここから本文です

高校生男子です。同じクラスに好きな女子がいます。その人とは夏休みからLINEをし...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1923:58:24

高校生男子です。同じクラスに好きな女子がいます。その人とは夏休みからLINEをしていて1度一緒に映画に行きました。その時は最初はお互い緊張してたのか会話があまり弾まなかったのですが昼食のサイゼでは慣れて盛

り上がりました。
その後学校が始まったのですがまだ1度も話せていません。
相手からの視線を感じたりするのですが勇気が出なくて無理です。

LINEでは今文化祭の話になっていて僕が
「文化祭の振替休日ってあるっけ?」と送ったら「〇〇日が休みだよ」「いえーーい!」と返ってきました。
この後の返信なのですが「どこか行ったりするの?」と聞いてもし空いていたら遊びに誘うっていう感じでもいいでしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyx********さん

2018/9/2020:30:56

視線を感じているなら相手は
きっと待っているはずなので
誘うようにした方が嬉しいんじゃないかなと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2018/9/2017:05:08

いいと思います!

つぎは映画とかじゃなくて買い物とかそういう話せるところがいいと思います!

chi********さん

2018/9/2009:55:15

こないだの映画凄く楽しかったから
もし○○さん振替休日の日空いてたら
また遊びに行かない??
と言ってみたら

rat********さん

2018/9/2000:02:17

いいと思います。今度はなるべく会話が弾むような所や思い出が作りやすいところの方がいい気がしますがお任せします。ファイト!!