ここから本文です

本当に当たった!と思う占いはなんですか?

qjk********さん

2018/9/2000:15:53

本当に当たった!と思う占いはなんですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/9/2000:40:16

大阪の天王寺にある占い。
友達に連れて行ってもらったので、店名や何占いか分かりません。

けれど、彼氏との別れ、その後好きになる人の時期(出会う時期)、結婚の時期を言われ、まさかね〜占いなんて所詮・・・って思って気にしてませんでしたが、友達に突っ込まれ、あとあと考えたら全て(時期も年齢も)当たっていて、それ通りになりました。
今考えると怖い(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/9/2021:14:22

そんな占いはないですね。占いはどれも根拠がないもので当たらないですよ。

xjx********さん

2018/9/2010:11:22

夢占い
細密占星術

pyd********さん

2018/9/2000:25:40