ここから本文です

フラット35(優良住宅ローン)

アバター

ID非公開さん

2018/9/2000:37:55

フラット35(優良住宅ローン)

本審査承認してます。
本審査の際に、会社へ在籍確認の電話がありました
融資実行まで、年をまたぎます。

実行前に再度、会社へ在籍確認はあるのでしょうか?
保険証は国保です。

閲覧数:
755
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/9/2011:16:22

在籍確認は1回だけです。

フラット35は審査承認後、2年間の融資実行期限がありますので、2年以上になれば、再審査となり、在籍確認がもう一度あると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2011:20:46

    本審査で在籍確認がの電話が無かった方などが金消前にまた確認が〜など言っているのかな?
    知恵袋で見ました。
    私の場合、在籍確認したいですと連絡があり私が在籍の電話に出れたので大丈夫って事ですね!
    気がラクになりました!
    ありがとうございます

  • その他の返信(4件)を表示

「フラット35」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2018/9/2009:53:05

審査承認から1年以内は有効なので再審査も在籍確認も有りません。家や土地の条件が大幅に変更するなど大きな変化が無ければ承認寺の契約が優先されます。
転職や退職した場合も自分から申告しなければ機構には分かりません。
個人信用情報機関への照会は本融資実行直前にされる事は有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/9/2008:55:10

年をまたぐかどうかは関係なく、本審査承認から実行まで間が空く場合、審査内容自体もう一度確認されると思いますので、その際に再度在籍確認が入る可能性はあります。