ここから本文です

500枚 長くなります 私 : 中国地方 大学2年生(短大) 彼 : 関東地方 大学4年生 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2000:59:44

500枚
長くなります

私 : 中国地方 大学2年生(短大)
彼 : 関東地方 大学4年生

彼との出会いはネットです
彼とは一度関東で遊んだことがあります
(ライブで関東に行ったのでその時に)

そして夏休みということもあ

り彼が私の住んでいるところに旅行に来てくれました。

もちろん彼は私の住んでいる県に知り合いは私しかいないので2泊3日の旅行は一緒に過ごしました

一泊目は彼は一人でビジネスホテルに泊まり、二泊目はどこもホテルが空いてないという事と一緒に泊まりたいと言われラブホテルに泊まることになりました。

彼に「襲わんでね(笑)」と言うと「俺襲うと思われてんのショック〜」と言ってました
彼の性格上たしかにそうゆう方ではないのです

※ちなみに私はファーストキスもまだの女でした
恋愛経験は少ないですがちゃんとあります

彼とはそれなりに距離がいつも近くて車の中でも手を繋いだりしてました

そして、二泊目のラブホで布団に入って眠れずお話しをしていると彼が「ファーストキスはいつですか?」と質問して来て「まだでーす」と言うやりとりをして
そこから「する?」みたいな空気になりそうゆう雰囲気になりました

私が生理であるのと、経験が無いと言うことで下半身的な事(?)は全くせずキスと上半身で終わりました
襲うという感じではなく優しく接してくれたので
怖いとか嫌だったとかは全く無かったです。

そして最終日の3日目映画をみて駅で新幹線の時間までそれなりに人のいるところのソファで話しながら時間を潰していました

映画館から駅までの移動中の車でこれが最後かな〜と言われてキスをされました

そしてソファで時間を潰してもう行かないといけない時間になった時それなりに人がいるところで突然またキスをされました

彼は人前で何かを見せつけたいとか思うような人では無いので本当にびっくりしました

もちろん距離が距離で来年はお互い社会人
もう会えないかもしれないと思ってキスをしてきたのかもしれません

しかし、彼とは付き合おうという話はしません
(ラブホで可愛いとか大好き〜とかは言われました)

これはどんな関係なんでしょうか?
もちろん私は彼のことが好きです

行動(?)とかはカップル同然のことをしてますが、
私たちの関係は友達っていう事なんでしょうか
やはり、距離と来年お互い社会人で会えないという事で付き合おうとは言ってくれないんでしょうか

ラインや行動その他諸々を見て私の事は嫌いではないと間違い無いと思ってます

彼が人がいるところでキスをしてきた意味は
たださみしいとかの感情だけでしょうか

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/9/2001:44:30

わかります!私も長い期間異性の男性と友達以上恋人未満の状態が続いていますそして遠距離。私たちもお互い好きとか結婚しようとかふざけていっているんですが、その期間が長すぎてもうどこまで冗談かわからないです。
ただあなたの質問を見ると相手の方もあなたのことが好きなのでは?と私は思いました。とても大切にしてくれているように見えますし。
少なくともあなたは彼のことを好きなんだから直接聞いてみたらどうでしょう。
どこかで聞いた話ですが、もし次キスしてきそうになったら「私付き合ってる人としかキスしないの」っていってみるとか。
頑張ってください!応援しています

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/20 18:10:15

同じような体験をされている方からのコメントはとても心強いです!頑張ってみますありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2018/9/2002:08:21

あなたが、彼のこと好きって気持ちがあるのなら付き合えばいいと思います。

ただそれだけですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる