ここから本文です

実は安室奈美恵はリストラにあったんじゃないかっていう説がありますがどう思いま...

nam********さん

2018/9/2005:45:50

実は安室奈美恵はリストラにあったんじゃないかっていう説がありますがどう思いますか?

エイベックスはもはやアーティスト部門で儲かってなくて、安室は安室で私はアイドル扱いされるのは嫌、営業もやりたくない、みたいなわがままだから
事務所と決裂して引退になったという話があります。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwgm@damさん

2018/9/2006:02:18

だらだらいるより、引退コンサートして、また一夜限りの復活、、 なんてなほうが儲かると見込んでそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwd********さん

2018/9/2220:28:11

リストラはさすがにないかと。

それにavexを代表する看板アーティストはあゆの人気が下降してからはいないですが、AAAや東方神起などのKポップ勢がいるので儲かってないことはないと思います。

2018/9/2011:24:43

安室ちゃんの意識かと思いますが…
安室ちゃんはドル箱なのでリストラなんてあり得ないかと