ここから本文です

大阪に行くことになりました。

ben********さん

2018/9/2006:54:00

大阪に行くことになりました。

2時からの新喜劇は決まったのですが、
他は全く決まっていません。

宿泊は東急REIホテルです。

なんば花月の近くでランチのオススメの店

なんば花月から行けるオススメの場所

又は、ホテル近辺のオススメのディナーや
観光場所などありましたら教えて下さい。

上記の場所に限らず
行って良かったよ!
美味しかったよ!等の情報でも有り難いです。

翌日も何も予定が決まっていません。
夕方に帰ろうと思っているだけです。

おばちゃん三人の旅です。

旅がお好きな方
大阪に詳しい方
どうか、お知恵をお貸しください。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/9/2021:01:18

なんば花月に行くのなら、芸人さん御用達の店「重亭」でランチを。
芸人さんが一人前になったら行く、と云われる洋食屋。
http://www.jyutei.com/

ホテルの近くなら「魚心 本店」はいかが。
驚きの握りずしが大衆価格で。
https://r.gnavi.co.jp/k121900/

質問した人からのコメント

2018/9/22 05:42:27

皆さま ご回答有難う御座いました。
中田カウス・ボタンの漫才で 重亭が出て来ました!
皆さまのご意見のおかげで、楽しい大阪の旅が出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkg********さん

2018/9/2011:31:08

難波駅を利用されるなら、駅から徒歩5分のところにある道具屋筋商店街へどうぞ。
小さな商店街ですが、専門店が並んでいるので女性の方は楽しめますよ。
https://www.doguyasuji.or.jp/

som********さん

2018/9/2007:41:28

たこやきは「わなか」がおすすめです♪
花月からのアクセスも悪く無いですよ。

王道といえば王道ですが、翌日、通天閣などはいかがでしょうか。
大阪名物串カツのみならず、大阪の雰囲気はしっかり味わえるかと思います☆

お天気良いといいですね♪
大阪観光楽しんでくださいませ。