ここから本文です

吉澤ひとみが飲酒していたのは、 ストロング系のものばかりだが、 供述での全...

kok********さん

2018/9/2007:53:24

吉澤ひとみが飲酒していたのは、
ストロング系のものばかりだが、

供述での全てのウソが暴かれてから
裁判になった場合、判決も
ストロング系になるのでござるか?

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2502:40:03

あんなに色々と嘘をついていたことは
やはり裁判官の心証を悪くするのでは?

あんなに色々と嘘をついていたことは
やはり裁判官の心証を悪くするのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet leeさん

2018/9/2012:06:50

ござるよ!

nic********さん

2018/9/2008:43:38

いくらストロング系とはいえ、酎ハイ500缶5~6本であんなに残らないって。
大五郎かレッドをラッパ飲みしていたんだろう。

yas********さん

2018/9/2008:13:34

やった事に、虚偽の証言まで。

もう、完全に引退する人の話でしょ。

これで万が一復帰したら、芸能界は無茶苦茶なところだね。

事務所は、ストロングな対応をしないと。

クローゼットに隠れてたのとは、異次元!!。裁判はゆるいよ、大した罪にはならない。

編集あり2018/9/2007:59:58

ストロング系の缶酎ハイが今度は叩かれるんでしょうね。
夏前から、そういう動きは有りましたが。

酒税がまた上がるってオチです。
ほんのり系の微妙なのばかりに成ると呑む気も失せます。


実際、ウイスキーストレート呑みとかしてる数値ですけど、絶対に証言しないでしょうね。