ここから本文です

ダイソーのビーズのパッケージの袋の中(パッケージの袋の中の袋かどうかは分から...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2013:49:00

ダイソーのビーズのパッケージの袋の中(パッケージの袋の中の袋かどうかは分からない)にムカデ?のような小さい虫が入ってました。そのまま捨てたので写真はありませんが、この虫は家で入ってきたと思いますか?

一応イメージの画像を載せておきます。このビーズの色違いの物に入ってました。

特にダイソーに言うつもりはありません。

ダイソー,B'z,パッケージ,ムカデ,色違い,虫,赤丸

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2018/9/2117:04:38

赤丸を付けた箇所に、陳列用のフックに掛ける為の大きな穴が空いているので、虫も容易に入ってしまう仕様になっていますよね。
ただ、その虫が店頭で入ったのか、ご自宅で入ってしまったのかまでは分かりかねます…。

赤丸を付けた箇所に、陳列用のフックに掛ける為の大きな穴が空いているので、虫も容易に入ってしまう仕様になっていますよ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2119:57:32

    やはりそうですよね、、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/2014:25:19

家に持ち帰ってから侵入てことはないと思います。

虫って形のビーズがたまたま混ざってたのかと勘違いしちゃったり。(о´∀`о)