ここから本文です

鏡が外れてしまいました。

kan********さん

2018/9/2014:39:53

鏡が外れてしまいました。

こういうタイプのものですが…https://item.rakuten.co.jp/onestep/hd1748/

くっつけることができるならそうしたいのですが、何かお勧めの方法はありますか。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/9/2014:50:17

バスコーク
SUボンド
エポキシ系接着剤

質問した人からのコメント

2018/9/20 17:14:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/2015:22:00

手に入れやすく、使い易くて安価なセメダインスーパーX クリア辺りが良いかと思います

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%A1%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83...

ホームセンターなどでふつうに売ってます

他には、ボンドG17など

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89-G17/dp/B01M26H...

どちらも、再度外れることはないし、いろいろなものに使えます