ここから本文です

白髪染めをして鏡に飛び跳ねてしまいこすって落とそうとしたら広がってこの様な状...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2015:03:10

白髪染めをして鏡に飛び跳ねてしまいこすって落とそうとしたら広がってこの様な状態になりました…
激落ち君やカビキラーなどクレンジングなどしましたが落ちません
何かいい方法はありません

か?
よろしくお願いします。

カビキラー,クレンジング,白髪染め,キッチンハイター,キッチンペーパー,割り箸,落ち君

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2018/9/2017:07:24

100均でもある。
「鏡のうろこ取り」=合成鉱石による
極細のやすりで水を含ませて
やさしく研磨してみて下さい。

ワシら、ビルメンテの人間はそれくらい
の異物の付着は。

普通の割り箸をカッタナイフなどで、
マイナスドライバのように削って
その割り箸のヘラで、浴場専用合成洗剤
を少量つけて、削り落とし。
そしてマイクロファイバータオル
なんかで磨き上げて、ピカピカに
します。

ですから。
割り箸ヘラ+洗剤で削り落としても
多分綺麗なはなると思いますわ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

リクエストマッチ

2018/9/2015:12:52

カビキラーは時間をおきましたか?キッチンペーパーを鏡に被せたうえからカビキラーかキッチンハイターを吹き付けて、30~1時間湿布しておきます。一度でだめならもう一度繰り返します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

リクエストマッチ

2018/9/2015:11:28

メイク落としで

ふいて見てください