ここから本文です

もし安いドールを買いたいなら、どこに行けばいいですか?

pol********さん

2018/9/2016:18:11

もし安いドールを買いたいなら、どこに行けばいいですか?

安いドール,まんだらけ,中古ショップ,Twitter,焦点,個人,通販サイト

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdh********さん

2018/9/2616:50:08

安いドールを購入したいならば、ある通販サイトにいろいろ素敵なドールがあります。https://www.halobjd.com

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2018/9/2223:24:42

安い、のみに焦点を絞るなら、まんだらけ等の中古ショップで気に入る子の入荷を待つ、もしくはツイッター等の個人のお譲りを探すという方法が一番安いのでは?と思います。