ここから本文です

メールで告白するのは非常識ですか?

bib********さん

2018/9/2017:50:44

メールで告白するのは非常識ですか?

閲覧数:
247
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/9/2217:30:29

経験談です。やめた方がいいです。余程、相手が貴方に惚れていない限りはマイナスになります。本当に好きなら会って告白するプレッシャーなんかに負けませんよ。それと、会って告白した方が、それまでの雰囲気作りや、タイミングなど色々とメリットがありますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/25 12:33:49

参考にします。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpp********さん

2018/9/2421:40:09

常識ともいえませんが、非常識でもないです。

伝わるかどうかが、問題です。

scu********さん

2018/9/2320:34:32

非常識ではないかもしれないけど、気持ちがきちんと届くか疑問ですね。
人によっては場合によっては冗談と取られかねない。
勇気がいりますが、直接相手に伝えた方が気持ちは伝わると思います。

yuu********さん

2018/9/2300:34:57

非常識じゃないです。でも直接言われた方が相手は嬉しいと思います。

hon********さん

2018/9/2300:17:05

メールでもOKだと思います。

自分にとって、メールで告白するのも
面と向かって告白するのも
どちらも同じくらい勇気がいることで
面と向かって告白することも考えたけど
もしも、その気がなければ
メールの方が、お断りしやすいだろうと思って。と添えて
心を込めて気持ちを伝えれば良いと思います。

m48********さん

2018/9/2300:06:25

警戒する。
ふざけてメールして皆で笑ってるんじゃない?とか。
逆にその告白メールを人に見せられて笑われるのもイヤでしょ?
2人きりの時に直接すべきだと思います。