ここから本文です

050から始まる電話番号ですが自宅の固定電話から050からのにかけると料金安いの...

dfx********さん

2018/9/2018:58:22

050から始まる電話番号ですが自宅の固定電話から050からのにかけると料金安いのでしょうかね・・?
無料ではないと思いますが

閲覧数:
1,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vx_********さん

2018/9/2111:32:11

3分で10.5円か10.8円なので、市外通話より安いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「050で始まる電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/9/2105:45:44

固定電話発信の050IP宛の料金は、携帯電話宛と同様に、着信する相手側が決めていますから、事業者により違います。
このため、一概には言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/2102:12:13

固定電話も様々な事業者が有りますので一概には言えませんが概ね050宛は安いです。

詳しく、また具体的にはお使いの通信事業者の料金をご確認ください。