ここから本文です

声優のやってるアニメのラジオで

アバター

ID非公開さん

2018/9/2019:36:30

声優のやってるアニメのラジオで

釘宮理恵さんが「ねーねーりゅーじー○○ってなに?」と聞いて
下野紘さんが「それはね、○○なんだよ」と答えるコーナーがあるのですが
そのコーナーをやるアニメのラジオとコーナー名をおしえてください

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2018/9/2021:11:33

ドラゴンクライシスのラジオのことじゃね?
ドラクラジオ!二人のロスト・プレシャス
コーナー名はリュウジ、おしえて!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jho********さん

2018/9/2020:52:28

釘宮理恵さん(シャナ)がりゅうじ(主人公)というなら「灼眼のシャナ」ではないでしょうか?

ryo********さん

2018/9/2020:01:49

コーナー名までは分かりませんがアニメのタイトルは「とらドラ」のラジオではないでしょうか