ここから本文です

2年縛りのWi-Fi(UQ Wimax)の満期を迎えたらその後どうするものなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2721:00:03

2年縛りのWi-Fi(UQ Wimax)の満期を迎えたらその後どうするものなんですか?

私はまもなく2年縛りのWi-Fiの満期を迎えます。今まではSo-netだったのですが、今度はBIGLOBEにしようと思っています。ちなみにその前はGMOでした。

このように私は2年の満期を迎えるたびに別の会社のサービスに乗り換えていますが、そろそろ目ぼしい会社を使い果たしつつある気がします。

①普通はどうするものなのでしょうか?たとえば私はこれで一度So-netを使ってしまいましたが、次の2年BIGLOBEに行った後でまたSo-netに戻ってきても問題なくサービスやキャッシュバックを受けられるものなのでしょうか?

②また、So-netの2年間を終えたところで解約して間髪空けずにそのまままた新たにSo-netの2年縛りを契約してキャッシュバックなどの特典を受けることはできますか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2018/9/2811:44:11

そういう新規契約の特典は、そのときに確認するしか有りません。
WiMAXの場合、同じ会社でも、一旦解約して新規契約のほうが安上がりということも珍しくないんですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2018/9/2721:36:18

①数年後にMVNO各社が展開しているキャンペーン条件なんて、誰もわかりません。

②現在So-netが展開している新規入会キャンペーンの適用外。

「So-net モバイル WiMAX 2+」で実施しているキャンペーン情報
https://www.so-net.ne.jp/access/mobile/wimax2/campaign.html?SmRint=...