ここから本文です

自傷行為等の話が苦手な方は閲覧注意です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2021:06:49

自傷行為等の話が苦手な方は閲覧注意です。

自傷行為をしました。

いつもなら長袖で隠すので心配ないのですが、
明日身体測定があるため
半袖になります。
忘れても、他の人に借りなければならないです…。

傷がある状態で半袖になったことがないので
隠し方がわかりません。

教えていただきたいです。

場所は手首と肘の丁度真ん中くらいです。
範囲は幅4、縦7cmくらいです。

絶対にバレたくありません。よろしくお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsy********さん

2018/9/2021:18:09

急ぎの様ですね。
木の枝、有刺鉄線、ガラス等で切ったとか熱湯で火傷したとか毛虫や草木の毒でかぶれたとか、そんな理由でも言って1週間程カムフラージュで包帯巻いとけば大丈夫ですよ その間にリスカ隠し様の皮膚テープをネットで購入すれば次回は違和感無く包帯なんか巻かなくても絶対バレませんよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 08:31:21

言い訳も考えてくださりありがとうございます。参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2018/9/2103:09:32

湿布です

包帯だったらリスカしてます
って宣言してるようなものですから


バレるような部位を切らないことですね

どこを切ってもエンドルフィンは分泌されますので同じ快感は得られます

hvb********さん

2018/9/2100:30:00

湿布をはるのが一番かな?私がどうしてやり過ごしたか忘れてしまったけどどうにかなると良いですね。

bne********さん

2018/9/2021:15:14

一番大きい絆創膏なら隠れるよ

soa********さん

2018/9/2021:13:14

怪我しちゃったーなどと言って大量のバンドエード、または、包帯巻いちゃうとかでしょうか。
湿布もありかも知れません、、!