ここから本文です

日村勇紀の記事がフライデーに掲載されるようです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2021:49:44

日村勇紀の記事がフライデーに掲載されるようです。

が、そこで疑問があります。見出しには絶対許さない的なことが書いてありお相手の方は16歳だと言います。その時点で何故警察に言わずに週刊誌なんでしょうか?教えて下さい

閲覧数:
1,943
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2018/9/2616:06:52

時効だからじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/9/2610:21:24

16歳の時の心の傷が、す~~~~っと引っかかっており、毎日毎日、悩んで悩んで悩み続けて、ず~~~~~っと、どうしたら良いか考え続けていて、16年も経ってから、TVにも平気な顔で出ているのをみたら、やっぱりこれは訴えなければならない!と、ようやく今になって決心がつきました!訴えます!!

って、そんなことあるかよ。

ずっと昔のことだけど、バナナマンの日村がって言えばそれなりの金で売れるかなという思惑だけでフライデーに持ち込んだ。

どっちが考えられるかなど、誰でもわかる話。

実際、現在、日村本人も、「いや~、お騒がせして」なんて笑って済ませていることで、それを見ても誰も責めもしないし。

dic********さん

2018/9/2610:19:23

それって16年も前の話だよ?

強姦でもされたんならまだしも、合意の上であり、更に女の方は年齢を偽っている。

芸能人やスポーツ選手の女性がらみの不祥事は話題になるから、ネタとして週刊誌に売れば金になる、と短絡的に思ったんだろうね。

結果は『16年も前のこと、しかも合意の上で年まで嘘ついてたくせに何今さら被害者ぶってんの?』と世間から思われて、恥をかいただけという。

xft********さん

2018/9/2519:30:02

16年も前の事を何で今更?
女は当時16才だったというから今は32才、いい歳こいて何やってんだか、大方金にでも困っての事なのでしょう。

この女も女だが、こんな下らない事をトップに持ってくるフライデーもどうかしてる、下劣な三流誌になったもんだ。

lov********さん

2018/9/2505:38:42

青少年保護育成条例ではこうなってるからです。
https://matome.naver.jp/m/odai/2138268709849051801
女性といい加減な付き合いをしてた結果ですね!

gak********さん

2018/9/2300:22:06

女に同情はしないが
未成年淫行は事実なので
乃木坂の司会は降りるべき