ここから本文です

荒野行動について。 仲のいいリア友と荒野行動でフレンドの男達とボイチャしなが...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2022:27:14

荒野行動について。
仲のいいリア友と荒野行動でフレンドの男達とボイチャしながら遊んでいましたが、私だけ荒野をやめなければならなくなりました。
で、その友達に「今日最後だからやろー」

とLINEしたんです。すると通知は見てるはずなのに無視。
昨日から予定していた時間を過ぎても、もう一回戦男とはじめました。
「え、私より男かよ」と落胆しました。
友達には友達は沢山いますが、私にとってはゆういつよく遊ぶ友達です。
あぁ、私には裏切られるだけで友達なんて出来ないんだなーと思いました。
限界が来て、涙目になりそうになりながら「もう入らないから男とやってていいよ」と送りました。これには「今1人余ったから入っていいよ」と。
「え?私は渋々入れる感じなのか」
また思いました。
1分後、「もういいよ」と送っても未読無視。
見るともう始めていました。
もうガッカリです。
自分にどこまで原因があったか分かりません。
でもなぜか小学校の頃から、とても沢山出来てスクールカースト上位って言われるような所まで来ても、必ず誰かに裏切られます。
それも、自分が信頼していた人に。
私のどこがいけないんだろう。
どうせ裏切られるなら、もう友達作らなくていいや。勉強だけやろう。とも思いました。
でも、考えちゃって勉強にも力が入りません。
経緯は過去の質問を見て欲しいのですが(ちなみに今不登校でこの友達とは小学校の友達。今週も2回遊びました。現在中1)母にも包丁を向けられ
「殺すぞ」「お前のせいで一家心中だ」と言われる日々。いつもは優しいのですが、私も追い詰められて何もしない、あるいは遊んでだけだとこう言われ家を飛び出してます。
愛がもっと欲しい。友達から、家族から。
もう自分が出来損ないなのは分かってるんですが、これからどうやったら人生楽しめるのか分かりません。
荒野の話から大分外れて、釣りみたいになってすみません涙
誰か答えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
976
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2018/9/2618:18:27

少し厳しめに言うけど、不登校の子とずっと友達で居られる中学生はいないと思います。あとちょっと約束破られたぐらいで心が折れてるとこれから先いろんなところで苦しい場面がくると思うのでそこを直すといいかもしれません。なのでまた1から学校行って少しぐらい裏切られてもいいという気持ちで行くと楽しめると思いますよ。それかネットで友達作るか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2018/9/2520:27:34

小中の友達なんてゴミですよ、
人生のウエイト考えたら容易に分かるはずです。
大学、社会人の方の人脈の方が大事です。
荒野行動みたいなゴミくそゲームで喧嘩なんかしてないで!!

それに勉強しようと思ってるの最高に勝ち組だと思いますよ。

視野を広く
私の英語の先生の授業出たら人生変わりますよ笑笑

chi********さん

2018/9/2219:08:54

インキャシュウ漂ってる

hir********さん

2018/9/2121:32:42

もし友達と共通の話題を“わざと”作って見てはどうでしょうか?
そうすればその共通の話題でもう一度一から、でも大丈夫でしょうし
最悪友達の言うことを否定せずに「そうだね」、「それもいいと思うよ」と言う感じの曖昧な返事をするとその友達、そして話題になった人、物からの印象も下がりにくく友達が作りやすいです

shk********さん

2018/9/2113:10:52

下手くそだけどもし、また荒野行動始めたらよかったら一緒にやろーね(笑)

chi********さん

2018/9/2110:14:37

おれもたまにあるよ
めげずにがんばりな
自分を大事ちしてくれるいい人を見つけるんだよ