ここから本文です

PCエンジンクラシック、みたいなの欲しくない?

三遊亭 碇シンジさん

2018/9/2023:00:32

PCエンジンクラシック、みたいなの欲しくない?

( ^∀^)

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/2722:39:02

ファミコンミニみたいに?。ここまで各ハードが出てくると(プレステも出るとか?)是非出して欲しい。源平討魔伝、シュビビンマン、奇々怪界、遊々人生、加トちゃんケンちゃん 入れて欲しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2018/9/2200:19:50

欲しくない。

kav********さん

2018/9/2116:59:36

なんかもう飽食気味だし
テレビのHDMI端子の数にも限界があるので
どうせだすならPCエンジンGTタイプにして欲しい。