ここから本文です

好きな女子が奢ってくれるなら、映画を観に行ってくれるそうです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2100:45:26

好きな女子が奢ってくれるなら、映画を観に行ってくれるそうです。

奢りという条件提示があるにせよ嫌われてはないと解釈できますか

閲覧数:
308
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/9/2100:54:33

最初から「奢ってくれるなら」と言うのであれば、あなたを利用しているだけの可能性があります。あなたを悪くは思っていないとしても、脈ありと即断するわけにはいないと思います。
用心する必要がありそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2018/9/2313:09:26

見返りもなし一緒に行動するなんて無理ってことです

tac********さん

2018/9/2310:05:10

>>好きな女子が奢ってくれるなら、映画を観に行ってくれるそうです。

ってことは、割り勘にするなら、その映画を観なくても良いということですね。
奢りだったら観てやってもいいかみたいな。
その程度だと思うので質問者がその映画を観たいなら一人の方で
観た方がいいんじゃない?



>>奢りという条件提示があるにせよ嫌われてはないと解釈できますか

嫌われてはないと思いますよ。
だけど好かれてもないと思います。
質問者に対して好意があるなら、まず奢りとか割り勘とか
会う前に条件提示を普通はしないでしょ。

結局、質問者に対して相手の感覚としては付き合ってやってる程度。
そんでもって奢られなきゃ質問者と会わなくてもいい程度です。

kai********さん

2018/9/2302:49:21

なんやねんその女ww
ちなみにいうとさ、嫌いな人でもお金のためならって人いくらでもいるよwww
例として風俗だね。相手がキモいジジイでもちゃんと接客しなきゃなんねえし。

alf********さん

2018/9/2208:42:35

嫌いなわけでもないし、僅かながらでさえも好意は無いでしょうよ。

利用されているだけです。

そんなクソ女はとっとと止めて、他を探した方が良いですよ。

「(条件は一切付されずに)行く行く!(笑顔)」←こう言う子と行く方が楽しいでしょ?

kai********さん

2018/9/2118:20:20

上手に使われています