ここから本文です

ゲームと音楽鑑賞で使うヘッドホンを探しています

アバター

ID非公開さん

2018/9/2100:54:30

ゲームと音楽鑑賞で使うヘッドホンを探しています

色々調べてみてDENONさんの「AH-D1100」というヘッドホンを購入しようか迷っているんですが、中々決められないです(´・ ・`)

他になにかオススメのヘッドホンがあれば教えて貰えませんか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rao********さん

2018/9/2122:46:01

D1100は低音多めのデノンさんのロングセラーですね。現在の価格なら良いと思います。
また、同価格帯だとアルバナライブ・DH307・K240STUDIO(サウンドハウスさんで購入前提)辺りはとても高音質ですが、装着感はDH307とD1100がこの4つの中では良いですね、アルバナは装着感そこまで良くないので。
ちなみにドライバ一緒というのはガセなのでお気をつけて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dod********さん

2018/9/2110:21:59

もう少し安いアルバナライブはどうでしょうか。
ドライバーは同じらしいですし、5000円の定番機種ですね。

もう少し出せるなら、多少高級感もあるSONYのZX770とかも悪くはないです。

開放型であればAD500などもお勧めですが、密閉型を求めてるなら必要ないですね。