ここから本文です

アルバイトの再応募について まいばすけっとのアルバイト採用試験を受けたのです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2102:02:42

アルバイトの再応募について
まいばすけっとのアルバイト採用試験を受けたのですが落ちてしまいました。
前回とは別のシフト、別店舗を希望して再応募をしたいのですが、落ちてすぐ再応募は条

件を変更したとしても迷惑になり兼ねないでしょうか?(同じ採用センターで受験しようと思っています)

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bah********さん

2018/9/2602:27:02

再応募はしても良いと思います。迷惑とかは考えなくても良いと思います。あちらも仕事です。ただ受かるかどうかは微妙なところです。前回応募時の店舗より人手不足かつ希望シフトが合致するようであれば可能性はありますが、一度選考落ちしたという実績があるのもまた事実です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/28 00:57:03

ありがとうございます。
もう一度応募してみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/9/2423:11:52

あちらが募集をかけている以上何の問題もありません