ここから本文です

凝った体を伸ばしたく、手足を引っ張ってもらうにはどうしたらよいでしょうか?

nan********さん

2018/9/2108:09:37

凝った体を伸ばしたく、手足を引っ張ってもらうにはどうしたらよいでしょうか?

毎日パソコンに向き合い仕事をしており、運動もできていません・・・。
肩や首、ふくらはぎ辺りが凝っているのか張っている感じがします。

自宅で寝ているときに思ったのですが、誰かに手と足を引っ張ってもらえたら、体が伸びて気持ち良いんじゃないかなと思いました。しかし一人暮らしなので、引っ張ってくれる人が居ません・・・。

イメージとしては、水平に寝た状態でバンザイして、手と足をしばらく逆方向に引っ張っててもらいたいです。もしくは人じゃなくても、そんな健康器具みたいのが存在するならいいなと思っています。

行ったことないのですが整体や整骨院とかに行けば、やってもらえるのでしょうか?
何かご存知の方が居ましたら教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/9/2110:00:57

どこかに鉄棒があればぶら下がればいいんですけどね。
Amazon.co.jp: ぶら下がり健康器
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%8...

  • 質問者

    nan********さん

    2018/9/2111:53:51

    近くの公園に鉄棒はあるので、ぶら下がってこようと思います。あとは、鉄棒にぶら下がりながら、誰かに足を引っ張ってもらえたらいいのですが・・・。

    近所に知り合いも居ないので、見知らぬ誰かにお願いするにも、なかなかできないですし・・・(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「やよいおり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/9/2113:26:11

ベッドなら伸ばしたい部位をベッドからはみ出さすといいです
ブリッジの体勢は肩周りも伸びやすいですよ

keb********さん

2018/9/2112:24:25

私も寝る前に体を伸ばすようにしてます。
整体に行ったら毎日できるストレッチを教えてくれました。引っ張られるのではなく1人でやるストレッチですが、けっこう体が伸びるので一度いってみて教えてもらうのもいいと思います!
それかドアのヘリに手をかけて伸ばすのも気持ちいいです。