ここから本文です

アンフィの下着、不二子ちゃんコラボってどうですか?(╹◡╹)

かなさん

2018/9/2109:16:30

アンフィの下着、不二子ちゃんコラボってどうですか?(╹◡╹)

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ストラッピーでハーフカップのタイプが素敵だと思いました。

ただ、カップサイズ展開が少ないのが残念ですね。

  • 質問者

    かなさん

    2018/9/2112:41:36

    なるほど(╹◡╹)
    こんどお店で見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2018/9/2109:57:20

アンフィの下着でそんなのあるんだね。
もしかして、その下着買うんですか?

かなさんなら不二子ちゃんコラボの下着きたら、絶対似合うと思いますよ(//∇//)