ここから本文です

人として、距離を置きたくなるのはどんな人ですか?

soe********さん

2018/9/2109:51:05

人として、距離を置きたくなるのはどんな人ですか?

閲覧数:
775
回答数:
42
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/9/2112:30:25

悪口や愚痴が多い人。

悪口を人とのコミニュケーションに使う人

裏表が激しい人

場所を考えないで下ネタをする人

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

es2********さん

2018/9/2606:48:19

自立が出来ていないことに、気づいていない人。

nak********さん

2018/9/2606:35:38

暴力業の方々。

but********さん

2018/9/2516:52:17

私のことを知った気で一方的に言ってきてはずすイタい奴、合わない人とその人を大切にしてる奴、頭も口も顔もわるい奴、感謝のなさ過ぎな奴、など

jie********さん

2018/9/2323:40:49

貸したお金催促しないと返してくれない人

lty********さん

2018/9/2311:45:32

小学生レベルの文章力。短文回答しかできない無学なed7********。