ここから本文です

最近彼氏が出来ました。 彼氏に隠し事はしたくないので、以前に他の男性と性行為...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2111:30:34

最近彼氏が出来ました。
彼氏に隠し事はしたくないので、以前に他の男性と性行為をして気持ちよくしてもらった事や、やり捨てられた過去や、妥協して付き合ってる事を正直に話そうかと思います。

それに何も知らずに手を握る彼を見てると哀れな気持ちになり、後ろめたい気持ちになります。
彼氏に隠し事や嘘は付きたくないので正直言うつもりですが、どういうタイミングで切り出せばいいですか?

閲覧数:
481
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/9/2122:10:06

正直や隠し事が無いことは、とっても大切なことだと思います。
でも、時により、言わないことの方が良いこともあると思います。
過去は過去です。
告げることが幸せにつながるならよいのですが、そうではないような気がします。
そのことを、告げられた彼は悲しくなるのではないでしょうか。
反対に、彼にそう言われたらどう思うでしょうか。

発言してしまったことは取り消せません。
だから、発言する前に、よく考えてくださいね。

私は、彼女と結婚しました。
彼女には、過去のことは聞きませんし、私もいいません。
過去は変えられません。
悪いことも良いことも、良き経験として、
これからが幸せになるように、お互いを思いやり、
思い出を築いていくことが大切ではないでしょうか。
いろいろな、考えがあるので、どれが、正解・・・とは言えませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/9/2113:18:53

本当に言うべきかよく考えてください。
この事を話してあなたは彼にどうしてほしいのですか?
ただ後ろめたいから話したいだけですか?
隠し事や嘘はつきたくないと言うのはあなたの自己満足のように聞こえます。
彼の立場になって考えてみてください。

あなたが話してどうしたいのかが分かりませんが、どの選択をとるにしろ、
言うべきではないと思います。
あなたはいえばスッキリするかもしれませんが、この先も彼の心に傷が残るだけです。

oya********さん

2018/9/2113:08:34

離婚して、財産せしめてから。

min********さん

2018/9/2112:10:08

言わなくてもいい過去もある。

実は彼もそういう体験してるかも。元カノの方が気持ちよかったとか、、、

言われてもむかつかないですか?そういう感覚が無ければ言っても大丈夫なのかもしれませんが。


今、彼は今のあなたを愛していて
過去のことなんかどうでもいいしなんなら聞きたくないと思いますよ。

ata********さん

2018/9/2111:33:09

絶対に言うべきでは無いと思います。過去の歴史を話してどうなりますか?貴方が反省又は回想すれば良いことです。

chi********さん

2018/9/2111:32:52

彼を不憫に思うなら、なにも言わず別れてあげたらどうですか?