ここから本文です

ファンビンビンと、リンチーリンならどちらが上なの?中国的に。

bm7********さん

2018/9/2114:08:13

ファンビンビンと、リンチーリンならどちらが上なの?中国的に。

閲覧数:
4,345
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a83********さん

2018/9/2114:10:56

リンチーリンは台湾の女優さんです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンチーリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zem********さん

2018/9/2603:51:20

いや、リン・チーリンさんは台湾の女優ですよ笑

何をもって上という定義かによりますが、
80年代生まれでは、ファン・ビンビンさんは中国のトップ女優、世界的女優というフレーズをよく聞きます。
2017年度の米フォーブス誌が毎年恒例の高額俳優ランキングを発表し、ハリウッド女優と並び1700万ドルの5位でした。アジア圏内出身の女優さんでは唯一のランキングです。

70年代生まれでいえば、チャン・ツィイーさんやリー・ビンビンさん。
60年代生まれでは、コン・リーさんなどですかね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

men********さん

2018/9/2206:08:36

中国ではファン・ビンビンが一番です。
なんと言っても父親が人民解放軍出身です。

韓国が映画ドラマ産業が成熟しているとはお世辞にも思いませんが、
中国の芸能人の異様なギャラの高さが目立つだけですね。
しかも、中国のドラマなど安っぽくストーリーもめちゃくちゃで
時間稼ぎにひたすら長いとしか思えません。

一番腹立たしいのは、中国で売れないDVDを日本に高額で売っているところですね。
このお金は関係の深い人民解放軍に渡り、軍事費になっています。
日本のお金が自国の攻撃の武器に回る怖さ、皮肉さ

こんなものを買う日本人は少数だと思いますが
あまりにも平和ぼけすぎますね。

ファン・ビンビンの場合は、裏取引でギャラを上乗せし、脱税し
しかも他にも汚職などに関わっているそうです。


>>その上で、中国がずば抜けて高い理由として、「制作費全体に占めるギャラの割合が、日本や韓国に比べて高いこと」を挙げ、
「映画・ドラマ産業が成熟した米国や韓国では、ギャラは製作品の1~3割程度とされているが、中国では7割に達するケースもある。
より重要なはずの美術や照明などに経費がさかれず、粗悪な作品が濫造されている。
放送されずにお蔵入りになるドラマは年間のべ6000話に達するとも指摘されている」と伝えた。(編集・翻訳/大宮)
それからこいつの弟、ファン・チョンチョン(笑)は
韓国で修行をしていたそうで、歌手としてデビューしているそうですが
ファン一族はかなり朝鮮半島と関わりが深いと思われます。
これは日本市場を狙っていますね、

まあ今回のことで中国の闇をまた一つ知り
ますますもってこの国がいかに腐敗しているのか知りました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yah********さん

2018/9/2202:49:59

ファン・ビンビンです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる