ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2114:21:36

中2女子です。

中2で告白された回数が8回って多いのでしょうか??
よく友達に多いと言われるのですが、
12、3回ある人を知っているのでそうは思いません。
なので、皆さんからの意見聞かせてくださいm(_ _)m

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpa********さん

2018/9/2116:45:05

すくねーなあ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/9/2520:25:28

多いと思います!

ht1********さん

2018/9/2118:09:07

多いよ!!私なんか中3女子だけど、0だぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!(それはあんたがモテないだけとか言わないでぇ~( ノД`)シクシク…)

min********さん

2018/9/2114:51:34

どうですかね。
中学男子からの告白なんか軽くて、告白なのかどうかも甚だ疑問ですがね。

kuk********さん

2018/9/2114:46:42

多いな。でも、まだ中2だから、付き合うのはいいけど体の関係にはならないようにね。後々後悔するから。

zep********さん

2018/9/2114:37:51

暇な奴らだ。もっと勉強しなさい。学生の本分は勉強だ。