ここから本文です

最近付き合い始めた彼氏はお金持ちアピールを散々するくせにデート中必ずお金がな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2116:31:54

最近付き合い始めた彼氏はお金持ちアピールを散々するくせにデート中必ずお金がないと言うので大変イライラします。

そのくせ1人旅に行った際は散財するのをSNSで豪語していて意味がわかりません。
ランチやディナーを奢って欲しいとか思いませんがとにかくデート中にお金がないと言われるのにとてつもなく腹が立ちます。
別れた方がいいですか??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqh********さん

2018/9/2116:34:33

その状況だけで判断するなら、要は彼は

【自分の楽しみに浪費する金はあるが、
貴女と過ごす為に出費する金は無い(或いは惜しい)】

結局そういうことでしょう?

それとも【収入は有るけど、常に後先考えず使い果たしてしまい
現金が全然残せないダメ男】なのかな?

どっちにしろロクデナシだね。
一緒に居る理由が見当たらない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2200:22:35

    やっぱり私はダメ男と付き合っていると言えるのですね...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kug********さん

2018/9/2116:35:36

そういうのはそういう性格なので、直すとか直るものでもないと思うので、我慢するか別れるかしかないのではないでしょうか?