ここから本文です

東京ゲームショウのステージは整理券なしでは見ることは出来ないですか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/2120:37:47

東京ゲームショウのステージは整理券なしでは見ることは出来ないですか??

バンドリのステージを見に行きたいと思ってるのですが、、、

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2018/9/2322:50:37

今更だけど整理券なしだとかなり後ろからなら見れるよ(自分はあいみんの顔しか見えなかった)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/9/2120:59:46

ブースによります。