ここから本文です

あなたが女性アイドルで好きなグループと嫌いまたは苦手なグループを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2123:00:03

あなたが女性アイドルで好きなグループと嫌いまたは苦手なグループを教えてください。解散したグループも含めてお願いします。グループ全体でもメンバーでも構いません。ただしK-POPは除きます。

補足ちなみに僕は
好き アイドリング スパガ 東京女子流 A応P(アニソン歌手でもあるけど)
苦手 AKB関連(坂道グループは除く)ハロプロ関連(°C-uteは除く)5人以上の地下アイドルほとんど
です。(ファンの方すいません)

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/9/2203:56:56

【好き】
神宿
愛乙女☆DOLL
フィロソフィーのダンス
ヤなことそっとミュート
26時のマスカレイド
アキシブproject
Task have Fun
うさぎのみみっく‼
ゑんら
feel NEO
川崎純情小町☆
Jewel ☆ Ciel
Chu ☆ Oh !Dolly
REBIRTH
パピマシェ
Negicco
S☆ UTHERN CROSS
Chelip
ミライスカート
煌めき☆アンフォレント

【嫌い】
秋元康関連全グループ(48G,坂道系,ラスト アイドル系,22/7,=LOVE 等々)
ハロプロ系全グループ(系列のアップアップガールズ(仮),キャナァーリ倶楽部,チャオ ベッラ チンクエッティ 等も含む)
スタダ系全グループ
WACK 系グループ(BiS,BiSH,BILLIE IDLE ®等)
Perfume
E-Girls

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 16:03:16

たくさんのご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/9/2220:21:03

好きなのは
ハロプロ関連全般
嫌いなのは秋元がプロデュースするグループです。

pap********さん

2018/9/2202:24:13

好き

モーニング娘。、Juice=Juice、こぶしファクトリー、フェアリーズ、J☆Dee'Z、東京女子流

※アイドリング!!!は歌とダンスはゴミでしたが、小泉、滝口、フォンチー、菊地、朝日、橘、大川、伊藤、古橋あたりは好きでした。

苦手(というか歌もダンスもつまらな過ぎる)

乃木坂46

ima********さん

2018/9/2200:00:08

女性の3人以上のアイドルグループは全部苦手。