ここから本文です

宝塚宙組で「オーシャンズ11」が再演されるようですが、主要な役どころの予想を教...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2123:29:46

宝塚宙組で「オーシャンズ11」が再演されるようですが、主要な役どころの予想を教えてください。

再演ということですが私は最近宝塚にハマったばかりで、Wikipediaで調べてみたのですがどの辺までが主要な役なのかわからず、また、私は、宙組が一番好きなのですが、まだトップコンビと2番手に芹香斗亜さん、というぐらいしかわからず、3番手以下、どんな方が主要な役に付きそうなのかも気になって仕方ありません。

詳しい方、ご自分なりの、でいいので、予想をお聞かせください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/2317:27:40

そろそろ宙組が1本物を演るだろうと思っていましたが、「オーシャンズ11」とは嬉しいです。
主演:ダニー・オーシャン=真風 涼帆さん
ヒロイン:テス・オーシャン=星風 まどかさん
2番手:ラスティー・ライアン=芹香 斗亜 さん
以上が既に発表済みですね。
3番手(過去2作品では2番手格の敵役) テリー・ベネディクト=愛月 ひかるさん
ここはほぼ確実だと思います。
愛月さんは最近ブラックなヤクザ風な役が多いのが残念ですが、似合っているから仕方ない!
ということで、とても楽しみです。
4番手以降は毎回扱いが異なるので予想しにくいです。
基本的にはオーシャンの10人の仲間が主要な役どころになります。
その中でもフランク・カットン、バシャー・ター、イエンの比重が大きく、あとはライナス・コールドウェルが年少者で新人公演主役を任されるような人が演じていました。(過去は真風さんと芹香さん)
4番手の桜木 みなとさんはフランク・カットンかバシャー・ター、最近5番手となった様子の和希 そらさんはイエンが合うと思います。
フランク・カットン、バシャー・ター、リビングストン・デルを澄輝 さやとさんと蒼羽 りくさんで振り分けですかね。
個人的にはバシャー・ター=桜木 みなとさん、リビングストン・デル=澄輝 さやとさん、フランク・カットン=蒼羽 りくさんが個性にマッチしている気がします。
ソール・ブルームとルーベン・ティシュコフは年長者なので、寿 つかささん、凛城 きらさん、松風 輝さん、美月 悠さんあたりかと。
バージル・モロイ&ターク・モロイは留依 蒔世さんと若手で。
ライナス・コールドウェルが難しいのですが、瑠風 輝さんか、前回新人公演で主演した鷹翔 千空さんに任せるか、優希 しおんさんや愛海 ひかるさんも新人公演やってもおかしくないと思っています。
あとは、娘役でクィーン・ダイアナが大きな役です。遥羽 ららさん、もしくは天彩 峰里さんあたりに任されるのではないかと予想しています。
今の宙組はメインをはれるメンバーも、脇を固める人材も豊富なので、「オーシャンズ11」を再演するとしたら最適だと思います!
当分先の公演になりますが、楽しみですね。
また、2013年の花組公演の人物相関図がまだ残っているので、参考にしてください。
http://archive.kageki.hankyu.co.jp/revue/correlation/316.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーシャンズ11 宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/2123:39:39

さっき自分も質問したんですが
まぁ主人公のオーシャンは主役として
親友のラスティーが2番手
敵のベネディクトがW2番手扱いかなと。

あとは11人のなかで幼いライナスが
出世コースの若手ってかんじです。

ちなみに敵というか狂言回しのクイーンダイアナも
2番手娘役のようなおいしい役です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる