ここから本文です

海外で、ブランド品を安く買いたいと考えています。先週ハワイに行きコーチは買っ...

mas********さん

2008/10/508:01:31

海外で、ブランド品を安く買いたいと考えています。先週ハワイに行きコーチは買ったので、次はシャネル、ヴィトン、グッチが安く買える国に旅行に行こうと考えています。ご存じの方教えてください。

また、海外でのブランドアウトレットモール(チェルシー以外で。。)もどこかおすすめな所を教えてください。
また、海外でブランド品を安く買える時期もわかれば知りたいです。

閲覧数:
2,171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2008/10/514:22:40

同様の回答のようにブランド元の国で購入するのが一番安いでしょう。

グッチですとイタリア、ミラノから
グッチのオリジナルアウトレットのツアーもあるようです。
トップブランドですのでアウトレットもチェルシー系での出店、
ただ、西海岸ロス郊外のデザートヒルズと
東でN.Y郊外のウッドペリーの2店舗のみの扱いです。
日本国内のアウトレットで購入するのが一番良いかも知れません。

シャネルはフランスですが
ユーロの関係でフランスで購入するもあまり安いとは言えません。
グッチと同様チェルシー系に出店されてますが
ウッドペリーのみの出店です。
たまに百貨店のニーマンマーカスのショップで
「スペシャルセールはないか?」と聞くと
裏からセール品のラックを出してくれる事がありますが
バッグ、シューズではなく 洋服だけです。

残念ながらヴィトンはアウトレットは知りません。
各国の価格調整をしてからは
為替レートの低いアジア圏の直営で購入するのが良いかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2008/10/510:41:01

ブランド品はそのブランドの国で買うのが一番安いです。

COACHはアメリカなのでアメリカの本土のアウトレットで買うのが格安です。
ハワイは観光地価格になってしまってますね。アウトレットでも。

GUCCIはイタリアのアウトレットが一番安いでしょう。
その次にイタリア国内ですかね。
免税制度があるので日本よりも安く買えます。

ヴィトン、シャネルはフランスですが、こちらは(シャネルは多少ある場合もありますが)
セールもなくアウトレット品も出さないのでやはりフランスで買うのが
一番安いです。免税制度を利用すれば日本より3割位安いかと。

でもヨーロッパまでの航空券代を考えると、ブランド品を買いに
わざわざ海外に行くのであれば日本で買うのが一番安いです。