ここから本文です

電動工具のディスクグラインダーを貰いました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2200:17:32

電動工具のディスクグラインダーを貰いました。

これは何に使うことが多いですか?

オプションで何か買った方が良いおすすめのものはありますか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo心oooさん

2018/9/2207:33:24

いろんな場面で使用出来る汎用性の高い工具ですよ。
鉄、コンクリートそれぞれの切断刃、研磨刃
非常に危険ですが…木を切る刃も有ります。

用途に合わせて刃を換えて対応出来ますよ。

職人の基本電動工具の1つです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 00:04:36

ありがとうございました。刃を買ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnr********さん

2018/9/2205:29:47

ディスクグラインダーは基本的に研削と研磨作業ですからオフセットタイプの研削砥石だけで十分かと思います

2018/9/2200:22:29

研磨・切断の一般作業です。

替え刃で、多様の作業が出来ます。