ここから本文です

ストプリってなんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2200:40:05

ストプリってなんなんですか?

詳しくお願いします。
歌い手がなんたらかんたらって書かれていますが内容スッカスカで分かりません。

閲覧数:
30,123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmv********さん

2018/9/2323:14:13

2016年6月4日に結成されたキャス主や歌い手が集まってできたすとろべりーぷりんすというネットアイドルグループですね。
メンバーは莉犬くん、ジェルくん、ころんくん、るぅとくん、さとみくん、ななもりさんの6人です。歌い手でありキャス主であり。さとみくん、ころんくんはYouTubeにゲーム実況もあげてます。ななもりさんは昔少しやってました。るぅとくんは作詞作曲もしてます。莉犬くんも作詞した曲があります。メンバーで1番人気がありますね。歌も上手でかわいらしい特徴的な声だと思います。
ジェルくんは女性向けボイスもYouTubeにあげてますね。過去に脱退したメンバーが4人います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/26 08:12:32

詳しく書いてくださりありがとうございます!
その他の皆様もありがとうございました!!

「ストプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twh********さん

編集あり2018/9/2207:10:34

キャス主や歌い手が集まって出来たすとろべりーぷりんすという歌い手グループです。

莉犬、ジェル、ころん、るぅと、さとみ、ななもり。の6人から結成されており、ライブ等も行っております。

man********さん

2018/9/2206:47:02

キャス主と歌い手が集まってできたグループです。

h12********さん

2018/9/2200:43:53

すとろべりーぷりんす というグループのことですね。

メンバーは、ななもり、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェルの6人です。