ここから本文です

男性の方に質問です。 22歳女子ですが、男性とお付き合いしたことがありません...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2202:50:27

男性の方に質問です。

22歳女子ですが、男性とお付き合いしたことがありません。当然、処女です。
今までに告白されたのは小中のみの3回程で、女子高女子大に通っていました。

また、ア

ニメや声優のオタクです。隠すことはせず、誰にでもオープンに言います。
見た目からはオタクだと分からないように、整えていますし、容姿は普通より上だと思っています。

男性からして、見た目が整っていたとしても、オタクな彼女は嫌なのでしょうか?
また、22歳にもなって男性経験がないなんて、どう思いますか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
246
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2018/9/2203:35:56

まずは男性経験がないのは気にする事はないですよ。
嫁さんは私が初めてでした。

それからオタクって隠すとかそんなに意識しないとダメですか?
法律に触れてなければそれは個人の自由です。
娘は声優志望で良く仲間とコスプレしていますけど別に何とも思いません。

私も鉄道が好きで制服も好きなのでバスの運転士やってます。
でもバカ見たいに明るく面白い人間です(笑)

大丈夫!貴方まじめそうな感じなので素敵な人が現れますよ。だからそんな事は気にせず仕事を頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2018/9/2500:20:00

処女である事は恥ずかしいことではない。君が処女のままで結婚すればその価値にビックリすると思う。非処女の女性と結婚した場合と、処女の女性と結婚した場合の男性の愛し方が全く違って来るよ。「22歳にもなって男性経験がないなんて」思うのは間違いであるし、オタクは全く関係ないと思う。
以上

sur********さん

2018/9/2301:32:14

付き合うだけなら、趣味なんて何でもいいと思います。

結婚なら別ですがね。

vpd********さん

2018/9/2218:29:25

友達としてなら仲良くなると思いますよ。貴女は何歳ですか?専門学生?社会人?大学生?

nak********さん

2018/9/2218:24:26

恋愛カウンセラーです。

そんなことはないと思いますよ!
むしろそれが好きだという男性も多いはずですし、それを武器にしていったほうがいいですね(^ν^)

良かったら私のプロフィールからラインを飛ばしてもらえれば恋愛相談にのります。

仕事としてやっておりますのでご安心くださいね!

o8o********さん

2018/9/2218:18:55

オタクな男性からしたらオタクな彼女は願ったり叶ったりです!処女を大切にしてたんだと思ってより愛おしいと思います。