ここから本文です

面白い韓国ドラマ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/9/2207:56:36

面白い韓国ドラマ教えてください!

今見てるのは、ショッピング王ルイです。

恋愛コメディーがいいです。

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/9/2511:30:21

ソ・イングクさんなら「ナイショの恋していいですか」もお勧めです。
同じ感じの恋愛コメディーです。可愛いです。

後は

「彼女はキレイだった」

「トキメキ☆成均館スキャンダル」

「美男ですね」

「主君の太陽」

「個人の趣向」

「イニョン王妃の男」

この辺が良いと思います~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/9/2523:51:57

こんばんは☆

『野獣の美女コンシム』
『星から来たあなた』
『青い海の伝説』
『検事プリンセス』
『シークレットガーデン』
『ずる賢いバツイチの恋』など

お好みの韓ドラがあると良いんですけど・・・m(__)m☆

goo********さん

2018/9/2418:02:33

恋愛コメディーと対局に位置するドラマですが、IU主演の「私のおじさん」が面白いです。
基本のストーリーは暗いのですが(わき役は)コメディー的な要素もありますし、恋愛ものと言えなくもない。
いままで見たドラマの中で一番面白かったです。