ここから本文です

警備職の中で 現金輸送や宝石店、銀行の担当はある程度経験を積まないとなれない...

oum********さん

2018/9/2208:12:53

警備職の中で
現金輸送や宝石店、銀行の担当はある程度経験を積まないとなれないのでしょうか?

新聞の求人広告やバイトするならタウンワークにも募集は行われてませんか

あと強盗の襲撃により殉職する率も高いですか
それと襲撃された場合は盾になって現金や店を守らなければならないのでしょうか

タウンワーク,宝石店,現金輸送,警備職,求人広告,西村政志,現金輸送車

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/9/2304:00:37

私の親戚のおじさんが
印刷屋をたたんだあと
5年ぐらい警備員してて
実話だそうですが
--------
違う現場の現金輸送車が
3人組に襲われて

3人がクロスボウで弓をぶっ放してきて
何本か刺さって 一人は即死

もう一人は矢が刺さってるけどまだ生きてたから
刀で攻撃されて左腕負傷

病院に担ぎ込まれたけど
きるしかないということで
左腕切断
(労災使わせてもらえず自腹)

会社の上司からけちょんけちょんにいわれて
その後自殺www
--------
怖くなって親戚のおじさんは退職したそうです
--------
あと強盗の襲撃により殉職する率も高いですか
それと襲撃された場合は盾になって現金や店を守らなければならないのでしょうか

警察の防犯動画とかだと
叫んだり、ナイフを突きつけたりして脅してますが
実際は
現金輸送車を襲うときは
強盗は殺すための行動しかしません

相手を殺すことを前提に行動してくるそうです

弓矢で攻撃がデフォ
その後止めを刺すために刃物で攻撃

激しいのは盗んできたライフルとか散弾銃もぶっ放すらしいです
--------
三国志とかキングダムで
弓矢ぶっ放してるでしょ

あぁいう世界なんですよ

  • lov********さん

    2018/9/2304:02:50

    考えてみてください
    普通は現金輸送車とか
    おそいません

    過激な人たちなんです

    たぶんなんにんも人殺ししたことある人たちでしょう

    そういう人たちがいきなり殺しにきます

    違う世界の人たちです

質問した人からのコメント

2018/9/24 09:05:43

はい、この職種はドラマではなく現実も怖いものなのですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備 の求人情報(111,530件)

警備スタッフ 近畿警備保障株式会社 岡山本社(勤務地:岡...
  • 近畿警備保障株式会社 岡山本社(勤務地:岡山市南区)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜8,500円
  • 岡山県岡山市南区
近畿警備保障株式会社
5〜8月までの短期 臨時駐車場の警備スタッフ
  • 株式会社ヤマト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府貝塚市
求人アスコム
警備スタッフ/サービス【アルバイト・パート】
  • 共栄セキュリティーサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 神奈川県大和市
マイナビミドルシニア
警備  50~70代活躍中!男女警備スタッフ!イベント・誘導
  • ミカドセキュリティー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,800円〜10,800円
  • 東京都小平市花小金井南町
フロム・エー キャリア
正社員!人材定着率抜群の歴史のある警備会社での警備員大...
  • 株式会社ビジネスサポートヤマト 大阪支店
  • 正社員
  • 月給20.8万円〜
  • 京都府亀岡市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
イベント警備/警備業
  • シンテイ警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 栃木県足利市
シフトワークス
大阪信愛女学院での警備スタッフ
  • 国際警備保障株式会社 大阪支社
  • 契約社員
  • 月給16.4万円〜
  • 大阪府大阪市城東区古市
国際警備保障株式会社 大阪支社
警備スタッフ
  • 新日本警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜9,300円
  • 愛知県
ジェイウォーム.net
守衛・警備員/神奈川県
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
警備アラームがなったら現場に駆けつけて見回りする正社員...
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜24万円
  • 福岡県福岡市東区・その他の勤務地(3)
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2018/9/2305:49:03

危険性が高い警備業務に興味深ければ、『西村政志氏』が代表を務められる『興和警備保障』へ、ご連絡されて下さい。

以上

jap********さん

2018/9/2208:56:06

たまに募集出ますよ。他の警備業務と比べたら、襲撃等あるので危険度は増します。

襲撃されたら、盾になる必要はない。
自分たちの命を守ることを優先。