ここから本文です

電動自動泡立て器を探しています。 ケーキ作りに使いたいと思っています。ハン...

ico********さん

2008/10/509:23:55

電動自動泡立て器を探しています。

ケーキ作りに使いたいと思っています。ハンドミキサーではなく、フードプロセッサーのように、 勝手に卵白を泡立ててくれるものでお安いものはないでしょうか。予算は一万円前後までしか出せません。バーミックスは持っていますが、卵白などはうまく泡立てられません。

閲覧数:
1,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2008/10/514:54:24

ご家庭でたまに1個作るくらいならハンドミキサーのほうが手軽で後始末も簡単でお安くていいと思うのですが・・・
自動でといっても泡立ち具合を自動判断して最適で止める機械は無いですよ。スイッチは使用者が入れて泡立ち具合を見ながら程よいところで止めるものです。結局ハンドミキサーでも大差ないことです

質問した人からのコメント

2008/10/7 15:09:02

皆様ありがとうございます。知人がそういう機械を買っていてとても便利だと言っていたので…。ハンドミキサーはつきっきりでいなくてはならないし、シフォンをかなり焼くので、泡立てマシーンがほしいです。また質問してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2008/10/509:34:42

ケーキ作るなら、それくらいは手間掛けましょうよ。。。。
泡だて器で自分の手でやれば、ほとんどお金はかかりません。