ここから本文です

数年前にe217系の基本編成側のパンタが破損し後続と増結し30両で回送されました。 ...

s08********さん

2018/9/2910:00:03

数年前にe217系の基本編成側のパンタが破損し後続と増結し30両で回送されました。

このとき、付属側は生きていたようですが、2m13tだとやはり、東京駅の坂が流石に登れないと判断されたんで

しょうか

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/9/2911:53:18

付属編成は2M2Tです
2M13Tは無理でしょう?
4M6T編成が1ユニット破損で走れないのだから
最低でも4M6Tは確保が必要です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/2910:28:41

2M13Tでは自走はほぼ不可能。
正しい措置だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる