ここから本文です

メガネのレンズに小傷がたくさん付いてるんですが、これって交換ではなく磨きって...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2209:33:38

メガネのレンズに小傷がたくさん付いてるんですが、これって交換ではなく磨きってできないんでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2018/9/2209:43:04

磨きはできないですね。どのメガネ店も交換しかできません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/22 10:50:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm5********さん

2018/9/2210:35:31

理論上は可能ですが、仮にやったら買うより高くなります。
ですので眼鏡屋もレンズメーカーもやりません。

人工水晶のレンズは出来るようなことを聞いたことはありますが10万円くらい以上します。