ここから本文です

LINEのたまごっちで、部屋が汚れてたので掃除をしようと思ったのですが、掃除のと...

dis********さん

2018/9/2209:37:21

LINEのたまごっちで、部屋が汚れてたので掃除をしようと思ったのですが、掃除のとこを押しても何もなりません。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
3,851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2018/9/2805:08:23

ウンチが落ちている場合は、そうじではなくトイレを押すと無くなりますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/9/2400:37:23

体調が悪い or トイレに行きたい の状態にはなってないでしょうか?